SSブログ

通路側良席◆神宮交流◆ロッテ6/6(金)◆スターシートペア◆雨補

今日は通路側良席◆神宮交流◆ロッテ6/6(金)◆スターシートペア◆雨補です。

気になったのでチェックしてみたら、ヤフオク!で人気のようです。

今現在の入札は0人で、オークション終了が2014年05月04日 21時12分です。




通路側良席◆神宮交流◆ロッテ6/6(金)◆スターシートペア◆雨補
商品説明
■ロッテファン必見!2014年神宮球場での公式交流試合オリックス戦6/6(金)ペアチケットです。三塁側ダッグアウト上の最前列から4段目の74・75列の通路側です。選手達も目の前でご覧になれます。
■中止の場合は予備の試合(同カード)が決定次第チケットをお送り致しますが落札者様のご都合で観戦出来ない場合と予備試合が中止の場合は無効となりますのでご了承下さい。(発送は当方負担、配達記録付にて郵送いたします)
■席の確認は「http://www.jingu-stadium.com/seats/seat_10.html」でお願い致します。(ダッグアウト上は最前列が9段からとなります)
◆注意◆
・落札から48時間以内に決済を完了出来る方にお願いします。
・新規、評価によりお取引に不安を感じた方は削除させて頂きます。注意事項
■開催日が決まっている商品ですので入札後のキャンセルは一切お受け出来ませんのでご了承下さい。
■お支払い金額は落札価格+送料のみになります。
■ノンクレーム・ノンリターンでお願いいたします。
■ご質問は、どんどんしてくださいね!
■商品の発送は基本的にウイークデーのみになります。
■発送日の14:00迄にご入金の確認が取れた商品のみを発送しておりますが、お急ぎの場合はご連絡頂ければ出来る限り迅速に対応させていただきます。
◆重要◆

くわしくはヤフオクにて


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。